fc2ブログ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:21:14

やっと納得のいくガーディが生まれたので孵化を終了ε-(;ーωーA フゥ…
♀が微妙に生まれにくかったし、なぜか♂ばかり高固体値が生まれて時間がかかったかな
でも納得いくのが生まれたので苦労も報われたかな( ̄ー ̄?)...


♀:27・30・20・31・31・31 めざパ氷67 特性:威嚇


という高固体値が生まれラッキー☆★
しかも♀だし。♀が生まれる確率が低いポケモンで強いのが出たら妙に得した気分になるのミーだけだろうか。。。。


これだと二刀流も悪くないよね
ただタイプ一致技で威力120ある『フレアドライブ』『だいもんじ』が同じ炎技だから二刀流にしても使いづらいかもしれない(汗


偶然にもめざパ氷が出たが種族値95の素早さではガブリアス・ボーマンダには勝てないorz
4倍を狙えるグライオンとも同速だし。向こうが防御特化なら威嚇なくても『じしん』は確定2のようだけど・・・


;;;;(;・・)ゞウーン
技構成が迷う


他の5匹が完成してからパーティーに欠けている所を補える技構成にしてみようか
さっそく次なる孵化を開始しないと

スポンサーサイト





コメント
No title
おめでとうです。

個体値が良すぎですね。
明日事故らないように気をつけてください!

たけと│URL│2007/10/02(Tue)23:14:21│ 編集
No title
そうですねww
ここで事故ったらせっかくのガーディが使えなくなるw|;゚ロ゚|w

運の波ってありますよね。いいのが生まれた次には、なかなかいいのが生まれなかったり。。。

マニー│URL│2007/10/03(Wed)00:32:55│ 編集
No title
こんばんは!
ものすごい固体値ですね♪
最初は素早さと攻撃(特殊)さえMAXならいいや~って考えでしたけど最近は孵化作業頑張るようになりました。
交代読みでめざパ氷でもいいかもですね。
十分な威力(´∀`人

スタァ★│URL│2007/10/03(Wed)02:07:53│ 編集
No title
始めの頃は親の数や質が微妙でした最近では数・質とも親がそろってきたので高固体値が生まれる確率&スピードが上がった気がします(=v=)

孵化作業もテレビやPCをしながらなら苦にならないですよ。孵化頑張ってくださいな☆

マニー│URL│2007/10/03(Wed)19:47:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenseiryuu.blog119.fc2.com/tb.php/13-f1d44851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)